昨日から降り続いた雨は、今日も続きましたね。

今日は朝から息子のサッカーチームの公式戦で、息子は対象学年ではないものの、コーチとして1日サポートする予定でしたが雨天中止ダッシュ

予期せぬ休日となりました拍手これはこれでとても大切な時間ですキラキラ


おかげで息子くんたちの英語試験に付き合うことができ、その家族でお風呂にニコニコ

Jリーグの開幕戦だったので試合を観ながら移動し、妻と交代交代でサウナで整うことができて、おかげで病み上がりから完全復活と相成りました爆笑拍手


その後、妻が予約してくれた誕生日ディナーのため、横浜中華街へニコニコ


お店に着くと、予約人数が6名!?

ん?我が家は4人家族だが…

と思ったら、友人家族(今日はご夫婦のみでした)が登場びっくり

旦那様は1日違いの誕生日ということで、奥さん同士が結託しw、『合同誕生日』を企画してくれたようですおねがい(ちなみに知らなかったのは自身と我が子たちだけで、大人たちは皆知っていたようです笑い泣き



そんなこんなで、何かとお世話になっている『好記園』で、何かと縁のある友人夫婦と共に、美味しいベジ中華を囲みながらの楽しい晩餐となりましたニコニコいやー、やっぱり美味しかったし、楽しかった照れ


サプライズもありつつ、思わぬ形でのゆったりまったりな、充実した休日。

【ゆとりは悟り】とは本当にその通り!

人生にとってゆとりはとっても大切で、いかに日々予定や時間に追われているかを痛感……

たまには予定を入れない休日、間を作ることの大切さを感じる良き1日でしたお願い


今日も大切な気づきをありがとうございます昇天