今日は習い事のサッカーをお休みして、お昼から国立競技場に行ってきました拍手

来週から開幕するJリーグ24年シーズンの幕開けに先立ち開催された、富士フイルムスーパーカップを観戦してきましたおねがい



たまたまチケットを入手できたため、長男とともに初めての国立競技場へ。

諸事情により、前半&後半最後のみの観戦でしたが、やっぱり生観戦はたまりませんキラキラ

今季はもう少しスタジアムで、子どもたちと観戦しに行きたいと思います!!


さてさて諸事情とお伝えしたのは、次男の体調不良です

本当は一緒に観戦しに行く予定でしたが、昨日朝から体調を崩し、保育園で2回ほど嘔吐ネガティブ義母が迎えに行ってくださり、妻も仕事を早く切り上げてくれて自宅に戻ったものの、また嘔吐絶望

病院に行った結果、(恐らく)胃腸炎だろうとの診断だったようです赤ちゃん泣き


あまり体調を崩すことがない次男が、朝からお腹が痛い……と言っていたのですが、自身もどうしても出社し来客対応をする必要があったので、保育園に連れて行ったのが良くなかったのかな……と反省アセアセ


妻とやり取りしながら状況を確認しつつ、なんとか仕事を切り上げて夕方早めに帰宅へ。

長男の保育園に迎えに行くと、『あれ、かずまくんもう帰りましたよ!』と先生に言われ滝汗


妻に電話したところ、病院帰りに迎えに行ったとのことで完全に自身の早とちり、勘違いだったのですが、昼間のやり取りで『迎えをお願いできる?』という言葉だけを受け取っていたため、なんでだよムキーと怒りがダッシュ


帰って早々、まず一番に【今日は本当にありがとうお願い】と伝えるべきでしたが、そんな状況で帰ったので妻に『なんで言ってくれなかったの??』と要らぬ一言を伝えて険悪なムードに……w


そんな状況になって、初めてそんなことよりも、まず先に今日の感謝を伝えるべきと感じ、その後すぐに感謝を伝えさせていただきました。。


大概、怒りや憤りは自分の思い違い、勘違いだな…と自省し、【まず一番にありがとう】と伝えることの大切さを感じる出来事でしたニコニコ


今日も大切な気づきをありがとうございます昇天