首都圏ではとても良き天気が続いていますねキラキラ今週は暖かくなるようですし、大寒を過ぎて、早くも春に近づいていますね


今日は3日ぶりの投稿ですが、前回で400投稿となりましたおねがい自分、おめでとう!!日々見てくださる方、ありがとうございますお願い

無理せず、日々からの学びや気づきを発信していきたいと思います!


さてさて。この週末は恒例のサッカーの練習の他、土日ともに異なる友達家族と共に時間を過ごしましたにっこり

土曜日は兄弟のお友達家族と一緒にコストコへお出掛け!友達家族は初めてのコストコに大興奮しながら、楽しい時間を過ごすことができましたチョキ


※コストコでの買い物が終わり、フードコートでご飯を食べた後、31でアイスを食べました照れ



そして日曜日は20年来の友人家族宅を訪問し、結局夜21時近くまでお邪魔してしいました笑い泣き

友人宅へが快適で、子どもたちも久々の再会ながらとても楽しそうに遊んでいました拍手

夕方になり、友人宅の目の前に老舗の銭湯があるとのことで、みんなで入りつつ、最後はパパたち二人でサウナを堪能して整いました立ち上がるw


最近はサッカーなどの習い事で過ぎ去る週末も多いですが、こうして友人たちと過ごす時間は本当に楽しいなと改めて実感。

子どもたちにとっても、【共に楽しむ】ということを体験してもらうには、子どもたち同士で遊んで戯れあってもらうのが一番ニコニコ

今度は近くのゆうえんちに遊びに行こうねと約束し、また次の楽しみができて嬉し楽しい週末でした!


今日も大切な気づきをありがとうございます昇天