昨日の夜は、だいぶ荒れましたちょっと不満
日本代表サムライブルーのアジアカップ第二戦に敗れたためです……ショボーン
未だに心が引きづられていますダウン

子どもたちは前半に勝利の舞、応援をしてくれていましたが実らずダッシュ


イラク🇮🇶が全力でぶつかってきたのを正面から受けてしまった感が強く、完全に力負けしてしまった印象です…本来の日本代表の良さは、残念ながらほとんど見られませんでした。。

会場もイラク一色で、完全アウェーの中で先制されてリードされたままだったのは実に厳しい状況でした赤ちゃん泣き


昨日までは国際Aマッチ10連勝中でしたが、昨日の負けでストップ。改めて勝ち続けることの難しさを感じます。


今年の自身のテーマは『一喜一憂せず淡々と…』なのに、試合中イライライライラ、試合後負けに捉われてショボーン、、、年初から完全に一喜一憂しています。テレビ越しにイライラしたところで、結果が変わるわけでもないのに笑い泣きw


でも同時に、どっぷり一喜一憂する事によって、【平常心】の大切さを学ばせていただきましたお願い


これがグループリーグで良かった!

次のインドネシア🇮🇩戦への勝利と、ノックアウトステージでのリベンジに、期待しすぎずに期待したいですキラキラ


今日も大切な気づきをありがとうございます昇天