今日はいつもよりやや涼しさを感じる朝ですが、それでも汗が止まらない……タオルをもう1枚持ってくればよかったと後悔する朝ですタラーww


さてさて、昨日8月9日は我が家次男の5歳の誕生日でしたバースデーケーキ拍手



あんなに小さかった次男くんですが、すっかり少年に進化し、毎日弟らしい愛嬌(その反面泣き叫ぶ時も過剰ww)を振り撒いてくれる彼に、日々癒され、父親として生きる活力をもらっていますおねがい


生まれてきてくれてありがとう立ち上がる

大きく成長してくれてありがとうお願い


これからも毎日笑顔で朗らかに、素直な心で沢山のことにチャレンジしてほしいなと心の中で願っています。




と、そんな次男の記念すべき誕生日でしたが、暑さな仕事かは分かりませんが夜になってどっと疲れが……

アイスケーキの準備をしてるのに大騒ぎしてたり、はしゃぎまくりで部屋が散らかる、些細なことでイライラしてしまって、子どもたちにも『またパパ怒ってる…ムキー』と反対に怒られてしまいましたアセアセ

ちなみに、子どもたちとそのまま朝まで寝てしまい、揺れる心を引きずってしまったせいか、手が滑って朝から粉末をこぼす始末無気力


全ては自分の『心』が創り出している、そう体感した昨日そして今朝の出来事でした。


小さいことに執われず、【大局を見る】ことを大切にしたいなと思う今日この頃です!


今日も大切な気づきをありがとうございます昇天