3日ぶりの投稿になりましたにっこり

今週は人との再会も別れも、自身の感情の起伏も、とても変化のある1週間でした!

また少しずつ振り返りながら、共有していきたいと思います


さて本日は妻が午後から休暇を取り、学びの場に参加していますが、その予定が入るのとほぼ同時に分かった次男の保育園での懇談会…滝汗

ということで、自身も午後お休みをいただき、懇談会に参加させていただき、その後せっかくなので…子どもたちと3人でサッカー⚽️観戦に行ってきました花火

(会社メンバーの方々には感謝感謝ですお願い




日中は暖かい陽気になってきましたが、やはり夜は寒かった

行った時間もキックオフ1時間前だったこともあり、会場付近は車が止められず、だいぶ遠くの場所に駐車…

19時キックオフなのと、お昼があまり食べれなかった長男は向かう途中からお腹空いたー!!とぐずり始める…

サッカー見出して15-20分ほどで飽き、その後はずっとタブレットでポケモン視聴…

終わると21時。次男は眠くて眠くて仕方ない…

自分の好きで行っているのに、トラブル&ぐずり対応で時折怒る親父…(自身のことです赤ちゃんぴえん苦笑)


などなど、子どもたちからしたら散々な時間だったかもしれないです赤ちゃん泣き


が、ワンオペ観戦は確かに大変でしたが、数年ぶりにに大好きな横浜Fマリノスの試合を観ることができて本当に嬉しかったし、楽しかったですニコニコ


子どもたちよ、親父の我儘に付き合わせてごめんよアセアセ

でも親父は疲れたけど、最高に楽しかった泣き笑いww

好きなことをさせてくれてありがとう。

親父の我儘に付き合ってくれたから、この週末は君たちがしたいことを目一杯させていただきますニコニコ


教訓としては『時期と状況に配慮する』ことが大事だと、改めて痛感しました指差し


させてくれてありがとう虹

今日も大切な気づきをありがとうございます昇天