久しぶりの更新になってしまいましたてへぺろ

文章を作ったりするのが下手な私ですが

いいねをしてくれるひとがいてとっても嬉しいですピンクハート

本当にありがとうございますラブ

さて、平日の昼間ですが

駅近に行ってもちょっと配達リクエストが少ないようです

まあ私の住んでいる地域はそんなに栄えたところではありませんが。。。

オンラインにしても依頼がすぐにはきませんでした

待つこと2~3分でしたがやはりマックが人気の模様!

私はウーバーイーツの配達を始めて今日で2週間がたちました

全然更新してないけど2日に1回くらいは必ず稼働してきました

感じたことは。。。

平日の昼間は依頼も少ないが配達員も少ないということ!

私が配達をしているエリアは東京ですが

主に高田馬場、中野あたりで活動しています

最寄り駅はもっと小さい駅

最寄り駅では平日昼間はあまり依頼がこないのでちょっと足をのばして大きな駅のちかくに行くのです

お店は多いのでショートピックが多いのに、配達先が遠いということが本当に多いのですえーん

やっぱり配達員も土日に集中するのでしょう

バイクの人が行ってよ~という距離に配達することもしばしば。。。

そしてわたくし、ママチャリを卒業しました(笑)

実は私は3人のこどもがいるママでして

一番上の子は中学生です

その子が持っている自転車がいいやつでねニヤリ

貸してもらって配達に行くことにしたのです!!

まぁ早いのなんのって(笑)

配達も慣れてきてかなり効率よく動けるようになりました爆笑

ブーストとかクエストもつくようになって嬉しいラブ

主婦にとってはいいお小遣いですニヤリ

幼稚園ママとかでも

ランチタイムだけとかでも全然稼げますよ~





これは先週の売り上げですが私は1日2時間以上はやりません

おうちのこともあるので笑い泣き

このプロモーションというのは

10回配達して6500円いかなかったら足りなかった分を差額でくれるという神のようなやつです(笑)

私は4000ちょっとだったのでたくさんもらえましたラブ

嬉しいラブラブラブ

このあとも30回配達で20000円いかなかったらまた差額がもらえるようです

そのあとが50回配達で35000円いかなかったらという感じです

主婦でも楽しく稼ぐことができるウーバーイーツ口笛





これから始めようと思っている方

よかったら使ってくださいラブ

招待コード052968