2019年1月14日(月)成人の日



この日はランチタイムの配達に照れ

前回のことを踏まえ、自宅待機をやめて駅の近くに行ってみることにしました

祝日だったのでオンラインにするとすぐに配達リクエストラブ

またもや大好きなマックニヤリ

マックは店舗がたくさんあるので配達距離も短いようです

個人的には長距離よりも短距離をたくさんこなすほうが好きです

自転車もママチャリだし(笑)

配達先もめちゃくちゃ近くてすぐに1件目終了!!!

終わるとまたまたすぐに配達リクエストびっくり

そして初めてのダブルピックというものを体験したのです!!!

ダブルピックとはひとつのお店から2件分の集荷をすることです

はい、軽くテンパりました(笑)

でもお店までは1分と表示されていたので慌てないようにお店に取りに行きました

お店が近いだけでもちょっと安心するのです照れ

無事に受け取りましたが配達するというボタンをスワイプしないとお客さんの住所はわかりません

でも2件同時に配達するというボタンは押せません

なのでどちらを先に行った方が効率がよいかはわからないのです(たぶんw)

とりあえず上に表示されている人のところに先に行くことに。。。

でも焦ってしまうんです

次の人も待っていると思うと急がなきゃという気持ちが押し寄せてきます

安全運転安全運転と思うのですがスピードのだしすぎに気をつけましょうね。。。

少々迷子になりながら1件目に到着です

しかし1件終わったからといって休んでいるヒマはありません笑い泣き

2件目の地図を頑張って開きますが、ウーバーイーツのアプリがついているときは他のアプリがめちゃくちゃ遅くなります

なので地図がちゃんと表示されるまで時間がかかるのです

私だけかな。。。

なのでイライラアセアセアセアセ

やっとでたと思ったら全く違う方向!!!

ヤバイヤバイと思いながら発進えーん

名前を見るとどうやら日本人ではなさそう。。。

日本語通じなかったらどうしよう

遅いって怒られたらどうしようと

あーでもないこーでもないと考えてました(笑)

私の住んでいる地域は坂が多く、下りの時はいいのですが上りが多いときはかなりキツいですアセアセ

2件目は上りが多かったので余計に遅くなってしまったのです

初心者にダブルピックなんてやめてよーとうだうだ思いながらようやく2件目に到着

お客さんは外国人だったけど可愛い若い女性でした

ニッコリ受け取ってくれて安心ラブ

でも配達が終わったとたん疲れがどっと押し寄せてきました

2件目のおうちが私の自宅から近かったのでそのまま帰りました(笑)

なんと体力のない笑い泣き

この日は3件で終了です

休日は忙しいということがわかりました







これからウーバーイーツを始めようと思っている方

よかったら使ってくださいラブ

招待コード052968