今年もお世話になりました。 | むっちゃん。のまいにち。

むっちゃん。のまいにち。

3人の子供たちと。

今日で、今年のお休みも最後。
そう、明日、明後日もお仕事です。
大晦日に関しては、始発で出勤、夜までお仕事。子ども達は義父母が見ててくれるから良かったんですけど。
12月、超忙しく。
それでも年賀状も二日前には出せたアップ
でも、やっぱり大掃除が追いつかない…
ここは、開き直って、年が明け落ち着いたらボチボチやっていく事にしました…




そんなこんなで、おせちもどうしようかと悩んだけど、いつも程度には作ろうかと。
出来るかどうか正直不安だけど(笑)





明日は、おせち作りでバタバタしそうだし、明後日は帰宅後、義父母宅にすぐ行き年越しになるので、
ブログでのご挨拶は、年内最後かな…




今年2月に仕事始め、基本生活を変えずにお仕事も頑張りたかったのだけど、やはりなかなか自分時間が取れず、
ブログが1番出来なくなっちゃたかも。
PCを開く時間が無くてあせる
書きたいことは、たくさんあったんだけどなぁ。
それでも、お仕事は、まだまだのとこもたくさんだけど、楽しく、またひとつ自分の居場所を見つけた気もして、頑張っていきたいと思ってます。



来年も、こんな感じのゆるゆる更新かもしれないけど、ここでの出会いも大切に、ブログを続けていけたらな、って思ってますニコニコ




今年もお世話になりました。
みなさま、良いお年をお迎えくださいねキラキラキラキラキラキラ