彼に渡すの、手作りのチョコだけでいいかなー?と悩んでいる温たまです( ^ω^ )

今年のバレンタインは、せっかくの日曜日ですが
彼は仕事で1日ゆっくり過ごすことはできないけど、当日渡すことはできたらいいなーと思ってます

日曜日も仕事の彼ですが
今日の祝日も仕事に行ってます

世の中たくさんいますが
仕事頑張る男性って本当に素敵ですね

彼が仕事着着てると、これ着て頑張ってるんだなーと一段とかっこよく見えるものです

彼は、仕事頑張るところもかっこいいですが

私の至らない点を諭すように、怒らずに注意してくれることとか

身長も高くどちらかと言えば筋肉質で、がっちり系な体型とか(太ってもなければマッチョでもない感じ)

気は短くなく
どちらかと言えばマジメで優しく(ふざけてもいるけど)

私、そういうところが好きなんだと思います。

でも一番は、理由はないけどとにかく好きみたいな
生理的に好きってことかな?

そんな彼に先日急に
「結婚て、どんなイメージ?」と聞かれました。

急に聞かれても、わからないというか
彼にだから答えづらい部分もあるというか(笑)

なので少し考えて
わからないながらに答えました。

「大変さもあると思うけど、一番は好きな人と一緒に家族になれるっていう温かいものっていうイメージだよ」みたいなことを言いました。

そう答えたらすぐに、「じゃあ子育ては?」と聞かれました(笑)

さすがに少しびっくりしたけど
「大変だけど、子どもがいることでイベントとか楽しいことがいっぱいあると思うよ」と、これもわからないながらに答えました。

急に、立て続けにこういうことを聞かれたのはびっくりしましたが
彼もそういうこと少しは考えてるんだなと思って嬉しくなりました

彼のことが大好きなので
ますます、なるべく早くそうなれたらいいなと思った温たまでした♪♪


温たま