昨日は夜中、ケータイの緊急地震速報の音に起こされました。温たまです♪♪

去年の3月
夜中の真っ暗な部屋でのこの音がきっかけで、テレビつけてないと寝れなくなったんですよね😅

完全にトラウマで
昨日鳴った時『きたー💦』と思いましたε-(´∀`; )

で、彼と一緒だったので鳴った瞬間
『えー(´Д` )』って言ってたら
『君の声の方が怖い』と言われました(笑)

彼と一緒にいる時に地震が来たのは初めてだったんですが、すごーく落ち着いてて
昨日一緒にいれてよかったと思いました\(//∇//)\
夜中に地震が来る+ケータイの速報音 がトラウマの私には、ほんと安心するんですよねε-(´∀`; )

『大丈夫だからゆっくり寝なさい』と言って頭を撫でられた時の安心感といったら…(笑)

ほんと、こういう時を含め
普段の彼と一緒にいられる時間に私の中で『しあわせー(>_<)』って気持ちが溢れてきてしまいます。

しあわせ
ありがとう

本当はそれをめっちゃ伝えたい☆
でも、重く感じられるかな?と思うとできなくて。

それだけ伝えて
彼の前ではいつもしあわせな笑顔でいたい。

なのに、好きだからこその寂しさや不安が来ることもあって
なかなか思うようにできなくて。

これからは
できないって悩むよりも
できたら楽しくなる♪と思って、できるようになりたいです( ´ ▽ ` )