【GOSEI】 サンビビン麺

本場韓国の味そのまま手軽に楽しむことができます。コシのある麺、酸味と旨味のある甘辛ソースのサンビビン麺。くせになるお味です。お好みにより、にんじん、きゅうり、豆もやし、キャベツ、ゆで卵等の具を加えると、より一層おいしく召し上がれます。

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

2024.07.03(水)

今夜は “ビビン麺” 🍜🍜🍜ハート

カッラ~~~イ 笑い泣きピリピリピリピリ

口の中ビリビリや~~~ 笑い泣きピリピリピリピリ

妹たちが好きそうなもん見つけたので買ってきました ニコニコ ルンルンルンルン

唐辛子辛いのが苦手な私ですが、妹たちに食べてもらいたかったので 照れ飛び出すハート飛び出すハート

想像以上に辛かったけど、想像通り妹たちは喜んでくれました ラブ ラブラブラブラブ

私も辛かったけど、美味しく食べることがどきました ウインク ラブラブラブラブ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ