2024.06.30(日)

暑くなってきたので今夜は “天ざる” 風鈴風鈴風鈴

「マルちゃん 信州更科生ざるそば」使用 びっくりマーク

天ぷらはネットスーパーオークワ「海老と季節野菜の天ぷら盛合せ」「さつまいもの天ぷら」「いかの天ぷら」、オーブントースターでサクサクに温めて ウインク ルンルンルンルン

・・・天ぷら多すぎだったかな、美味しいからいいか 爆  笑笑い笑い

お蕎麦は細麺で風味がよく、ツルッと美味しかったです ラブ ラブラブラブラブ

「キリン SPRING VALLEY シルクエール<白>」で 生ビールイエローハーツイエローハーツ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ