【モランボン】 Bistro Dish ポークソテーソース ~ガーリックトマト~
家庭で簡単に洋食屋さんのポークソテーが味わえるソテーソースです。きざみ玉ねぎ、完熟トマトを合わせ、アクセントに風味豊かなガーリックを効かせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

2024.06.23(日)

今夜はポークソテー ステーキ ステーキ ステーキ

ネットスーパーオークワにて、薩摩もち豚ロースステーキ用のお肉が本日お買い得だったので 豚豚豚ダッシュ

「モランボン Bistro Dish ポークソテーソース ~ガーリックトマト~」使用 びっくりマーク

これめっちゃ美味しいんです、好きですモランボン ウインク飛び出すハート飛び出すハート

ご飯の代わりに、なーちゃんの大好物ポテサラチーズを添えました 🥔🥔チーズチーズ

見た目が寂しいと思ったら、ミニトマト忘れてるやーーーん 笑い泣きタラータラー

美味しかったから許してちょ てへぺろ気づき気づき

私はボルドーの金賞赤ワイン「シャトーオー・ロベール キュヴェ テルトル・ド フォンテノボルドー・ルージュ」美味し~ 赤ワインラブ ラブラブラブラブ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ