【おおはら ステーキの店

和歌山市十二番丁19 ライオンズマンション2F 電話073-433-3260

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

  

 

  

 

2024.07.07(日)

誕生日ケーキ なーちゃんのお誕生日なので、晩ごはんは “ステーキ” びっくりマーク

「おおはら」さんのステーキ弁当でーす お弁当お弁当お弁当キラキラ

柔らかくてメッチャ美味しい、ええお肉~ 🥩🥩🥩キラキラキラキラ

お肉のほかにも、海老・タコ・ホタテ・白身魚、どれも美味しい ラブ ラブラブラブラブ

生ハム無花果、無花果が苦手な私も食べることができました OKウインク

焼き野菜、パンプキンスープもとっても美味しい イエローハートイエローハートイエローハート

サラダに黒烏龍茶まで、至れり尽くせり 照れ ルンルンルンルン

お味もボリュームも大大満足 ラブ飛び出すハート飛び出すハート

優しいオーナーご夫妻に感謝です ニコニコピンクハート

私は「キャプテンクロウ エクストラペールエール」でいただきました 生ビールイエローハーツイエローハーツ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ


キラキラブーケ1 なーちゃん お誕生日おめでとう ブーケ1キラキラ

まんが・ポケモンGO他、とにかく無理せず体を厭いながら楽しみましょう !

その笑顔を、いつも見ていたいお姉ちゃんです ハート

いくつになっても可愛い妹なーちゃん、この一年も美味しいもんいっぱい食べて、面白い韓ドラいっぱい見て、コンサートに行って大好きなイケメンいっぱい見て、スイカゲームもやって、ずっと笑顔で過ごせますように 流れ星流れ星