Pokémon GO Fest 2024 仙台

「Pokémon GO Fest 2024」では、集まったたくさんの仲間のトレーナーと一緒に、イベント限定のゲームプレイや特別なボーナスなどを楽しめます。購入したチケットを使うと、七北田公園と、その他の仙台市エリアでの両方のイベント体験が楽しめます。5月30日(木)から6月2日(日)までの4日間開催。

 

ダイヤグリーン 2024年5月31日(金) ダイヤオレンジ 3,600円 ダイヤグリーン

開催場所:宮城県 仙台市 七北田公園

公園内でのゲームプレイ:14時30分から18時30分まで

「Pokémon GO Fest」が、美しい七北田公園にやってきます!エリアを探索しながら、現実世界の環境やフォトスポット、イベント専用のグッズなどをたくさんのトレーナー仲間と一緒に楽しみましょう!

ダイヤグリーン 都市全体でのゲームプレイ ダイヤオレンジ 2,600円 ダイヤグリーン

仙台市限定のゲーム体験を楽しむことができます。

ダイヤグリーン タマゴ名人 ダイヤオレンジ 1,900円 ダイヤグリーン

タマゴがかえる距離が1/4、獲得できる「ほしのすな」3倍等。

 

 

  

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

2024.05.31(金)

『Pokémon GO Fest 2024 仙台』待ちに待ったGOフェス本番やーーー びっくりマーク

予報通り雨が降っていましたが、午後の部開始と同時に雨が上がりました 晴れ気づき気づき

奇跡的~ びっくり 日頃の行いが良いからだな~ てへぺろ ルンルンルンルン

準備していた雨合羽も脱いで、傘をさすこともなくポケGOできました 照れスマホダッシュダッシュ

各エリアを探索しながらイベント限定のゲーム進行 ランニングDASH!DASH!

フォトスポットでパシャリンチョ スマホキラキラキラキラ

大阪万博記念公園では必死でなんとか一周しましたが、七北田公園はこじんまりした公園なので、余裕で二巡することができました ニコニコ 花花

超超ちょ~~~楽しい 爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

来年もGOフェス絶対に絶対に行きたーーーい、と思いました 爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

楽しい時間をありがとうございました ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

  

月の冠ピカチュウ ・ 太陽の冠ピカチュウ

月スカーフブラッキー ・ 太陽スカーフエーフィ

 

  

クレッフィ ・ 月の冠イーブイ ・ 太陽の冠イーブイ

色違いアンノーン

 

  

ヒートロトム ・ トリミアン(レディカット)

色違いネクロズマ ・ マーシャドー