オーナメント いつかの晩ごはん ステーキスプーンフォーク

2024.02.23(金) 天皇誕生日

この日はギラティナオリジンフォルムのレイドデアワー スマホキラキラ

とゆーことで、出かける前にハンバーグを焼いておきました 炎🍳

えのき&れんこんをみじん切りにして、嵩も増し増し、栄養も増し増し イエローハートイエローハート

「日本食研 豆腐ハンバーグの素」を使って、ふっくらフワフワ~ 照れ ルンルンルンルン

「よつ葉 北海道十勝 ひとくちチーズ仕立て」をイン チーズチーズ

ご飯の代わりに、じゃがバター、ゆで卵、ブロッコリー、スナップエンドウ、ミニトマトを添えていただきました 🥔🥚🥦🍅グリーンハート

めっちゃ美味しくて、ボリュームも満点 ラブ ラブラブラブラブ

「キリン グリーンズフリー」はイマイチでした、残念 汗うさぎ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

翌日はメッサオークワの巻き寿司とポテトサラダでいただきました ニコニコ音符音符

「サントリー からだを想うオールフリー」は美味しい 生ビールイエローハーツイエローハーツ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ