Pokémon GO Fest 2024 仙台

 

【宇治茶 祇園辻利 大阪国際(伊丹)空港 旅・SORA店】 

抹茶バニラソフト ¥540 × 2

 

  

 

  

伊丹空港から仙台へGO 飛行機ダッシュダッシュ

 

 

【ウェスティンホテル仙台】

宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 電話022-722-1234

東北各地へのゲートウェイとなる仙台駅のほど近くにありながらも、穏やかな緑に囲まれたウェスティンホテル仙台。ロビーに入った瞬間から伊達文化の色彩があふれる空間で、日常の喧騒を離れ、上質なくつろぎのひとときをお過ごしください。

 

2024年5月31日(金)が私たちのGOフェス本番なので、5月30日から3泊4日ウェスティンホテル仙台に滞在しました 🏨音符音符

 

  

 

  

 

  

🏨 お部屋は31階の プレミア(ビューバス)

ホテルのコーナーに位置しており、ベッドルームとバスルームからは息を飲むような景色をご覧いただけます。広々としたお部屋にはワークデスク、無料の高速インターネットアクセス、42インチフラットスクリーンテレビを完備。窓に面したバスルームにはシャワーブースとバスタブがあり、そこからの贅沢な眺めをお楽しみいただけます。

 

 

晩ごはんまで時間があるので、サンモール一番町商店街にある「ポケふた」ラプラス&ジラーチを見に行きました。夜だったせいか列ができていませんでした。お昼すぎだと長蛇の列ができていました。

 

  

 

 

 

天ざるそば御膳 (先付・天婦羅・そば・薬味・天出し) ¥4,450

 

大海老天丼御膳 (先付・海老、白身魚、 季節の野菜天婦羅・ご飯・香の物・お味噌汁)

¥5,060

 

国産牛ステーキ丼御膳 (先付・ステーキ・季節のお造り・ご飯・サラダ・香の物・お味噌汁) ¥9,510

 

本日のケーキ ¥1,460

赤ワイン グラスワイン ¥2,250

カフェオレ ¥1,420

 

 

 

 

  

 

  

 

2024.05.30(木)

ウェスティンホテル仙台最初の晩ごはんは、勿論インルームダイニング ウインク スタースター

なーちゃんは “天ざるそば御膳” “カフェオレ” 、トンちゃんは “大海老天丼御膳” 、私は “国産牛ステーキ丼御膳” “本日のケーキ” “赤ワイン” 注文しました ナイフとフォーク オーナメント

お料理はちゃんとカバーされてるし、温かいお料理はテーブル下の保温庫に入ってるし、スタッフの方がラップを取ってくれました ニコニコ ルンルンルンルン

とにかくちゃんとしてる、そう感じました(スイスホテルとは違う) グッ爆  笑

和食は「日本料理レストラン 一舞庵」のメニューで、どれもとても美味しかったです ラブ ラブラブラブラブ

イチゴのショートケーキが超SUPERウルトラ美味しかった、過去1や~ ラブ飛び出すハート飛び出すハート

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ