紀文 玉子とうふそうめん風

玉子とうふを麺状にすることで玉子の栄養をつるっと食べられます。
かつお枯れ節使用の風味豊かな麺つゆでさっぱりとお召しあがりください。

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

2024.05.22(水)

今夜は豚汁 豚豚豚ダッシュ

ちょっと暑苦しいので「紀文 玉子とうふそうめん風」添えてみました イエローハートイエローハート

まさに素麺のようなお豆腐 びっくりマーク

トッピングは残り物で てへぺろ笑い笑い

お豆腐なのにそこそこコシがあって、お豆腐の栄養もある OKウインク

冷たくて、のどごしが良く、お出しが効いていて美味しいです ラブ ラブラブラブラブ

さつまいもに鬆が入っていましたが、調理したら変わらず美味しくいただけました 焼き芋焼き芋キラキラ

豚汁いつ食べても美味しいわ ラブ ラブラブラブラブ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ