【RF-1・いとはん 和歌山近鉄店

和歌山市友田町5-46 近鉄百貨店和歌山店 B1F 電話073-425-6356

 

1/2日分野菜入り 鶏と雑穀の和さらだ弁当 ¥1,133 × 2

 

 

合わせだしの旨み冷やし茶そば ¥810

 

 

海老湯葉まんじゅう ¥540 × 3

 

 

 

  

 

  

 

2024.05.11(土)

今日はポケモンGOひこうリサーチデイ スマホキラキラキラキラ

なので晩ごはんは近鉄、デパ地下グルメ~ ニコニコ ルンルンルンルン

なーちゃんと私は “1/2日分野菜入り 鶏と雑穀の和さらだ弁当” お弁当お弁当キラキラ

定番だけあってどれも美味しい ラブ ラブラブラブラブ

トンちゃんは “合わせだしの旨み冷やし茶そば” グリーンハートグリーンハート

すごく美味しい、また食べたい ラブ ラブラブラブラブ

“海老湯葉まんじゅう” もいただきました、想像以上に海老いっぱい ラブ ラブラブラブラブ

明日の朝ごはん用に「VENTOTTO」のフルーツサンド買って帰りました 🍊ぽってり苺バナナキラキラ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

【VENTOTTO 近鉄和歌山店

かんきつサンド ¥594

チョコいちごサンド ¥918

チョコバナナサンド ¥540