2024.05.05(日)

この日は “エビマヨ” “焼肉” “まぜごはん” ニコニコ ルンルンルンルン

なーちゃんの好きな “海老マヨネーズ” 、大きなシータイガーで作りました 🦐ラブラブ

“牛カルビ焼肉” トンちゃんが食べたいと言っていたのでメッサオークワで購入 焼肉ラブラブ

“生姜と鯖のまぜごはん” 、いつもの「創健社 国産しょうが御飯の素」にフォルテ食品館で買った「カネタ 国産おいしい!焼き塩さばほぐしました」を追加投入 🍚キラキラキラキラ

なかなかパンチのある晩ごはんになりました 爆  笑笑い笑い

エビマヨが一番美味しかった ラブ イエローハーツイエローハーツ

今夜は「キリン カラダFREE」 キラキラ生ビールキラキラ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ