【GODIVA 近鉄和歌山店

和歌山市友田町5-46 近鉄百貨店和歌山店 B1F 電話073-433-1122

 

あんみそショコラぱん 3個入 1,620円

「坂上&指原のつぶれない店」番組発企画!
タレントの井上咲楽さんとゴディパンがコラボレーション。
なつかしさと新しさの詰まった「あんみそショコラぱん」の驚きの美味しさをお楽しみください。

販売期間:2024年5月6日(月)~ ※数量限定/なくなり次第終了

 

話題の “ゴディパン” が、近鉄和歌山店に期間限定にて登場‼️

チョコレート、つぶあん、味噌だれとくるみ。食感や味わいの異なる素材を巧みに合わせ、チョコレートチップを練りこんだ柔らかい生地で焼きあ げました。仕上げに加えたなめらかなチョコホイップが、リッチな味わいを軽やかに引き立てます。 味噌だれトッピングの甘じょっぱさがインパクトの、なつかしくて新しい、楽しいアイディアがたくさん詰まったオリジナルショコラぱんです。

 

  

 

 

 


 

2024.05.8(水)

医大プールリハの後、近鉄にちょこっとお買い物 車ダッシュダッシュ

地下の「GODIVA」で見つけた “ゴディパン” びっくりマーク

このゴディパンの紙袋を持ってる人がちらほら キョロキョロ気づき気づき

ゴディバだからきっと美味しいよね、買うしかないね、3個入だしね 爆  笑笑い笑い

とゆーことで買って帰りました ニコニコ ルンルンルンルン

クルミの入ったパンは柔らかくて、チョコホイップがとても美味しい ラブ ラブラブラブラブ

トッピングの味噌だれは別に無くてもいいとは思うけど、美味しかったです キラキラコッペパンキラキラ

期間数量限定なので、食べれて良かった おねがい音符音符

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ