【青柳総本家】 小倉サンド / 5個入

名古屋の喫茶店で人気の小倉トーストをイメージした焼菓子。

上質な小倉あんをクリームとともにクッキーにサンドしたどこか懐かしい味わいの焼菓子です。名古屋土産にも。

【カルビー】 じゃがりこ 手羽先味

独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめます。
ピリッと旨辛胡椒味です。スパイシーな味わいがクセになるおいしさです。キラッと輝く金箔をほどこした、華やかで美しいパッケージは名古屋土産にオススメです。

【日本ケロッグ】 プリングルズ 手羽先味

子どもから大人までに愛される、 うま味がギュッと詰まった手羽先のタレ風味に、ピリッとした胡椒アクセントとなったクセになる美味しさが特徴です。

【餅文総本店】 わらびういろ / 5個入

「わらび餅」と「ういろ」の食感を合わせ持つ新食感のういろです。
お好みで高級きな粉「京碾ききな粉」と黒みつをかけてお召し上がりください。

 

 

 

  

 

 

 

  

 

2024.05.04(日)

親友まみちゃんの愛娘みずきちゃんが名古屋大学に入学 びっくりマーク おめでとう お祝い

まみちゃんが名古屋へ行ってきたので、お土産を買ってきてくれました プレゼントキラキラ

「小倉サンド」「じゃがりこ手羽先」「プリングルズ手羽先」「わらびういろ」、名古屋スイーツいっぱいや~ 爆  笑気づき気づき

特に「わらびういろ」がツルッとモッチリ美味し~ ラブ ラブラブラブラブ

手羽先味も美味しかったです 照れ ラブラブラブラブ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ