寿司・割烹 やすけ】 和歌山市西長町2-18 電話073-423-1360

和歌山近港で獲れた新鮮な旬の魚の江戸前寿司は格別な美味しさです。くつろげる店内でゆっくり味わって♪ 個室もあります!

 

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

  

 

  

 

2024.05.04(土)

カブト 明日は “こどもの日” 🎏キラキラ

なのでご馳走を食べよう ! 「やすけ」さんのお寿司~ 寿司 寿司 寿司

ネタが新鮮・上質・大きい びっくりマーク

中トロ、足赤海老、ウニ、いくら、サーモン、全部美味し過ぎる~ ラブ ラブラブラブラブ

わぁ !! 今日はアワビもはいってるーーー おねがい気づき気づき

そして何と言っても今日の “クエ” がスゴイッ うお座 キラキラキラキラ

大きすぎるやん、これでお腹いっぱいになるしーーー 笑い泣き アセアセアセアセ

メチャウマ ラブ飛び出すハート飛び出すハート

ええ年やけど楽しい “こどもの日” になりました ニコニコ ルンルンルンルン

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ