【STARBUCKS 和歌山県立医科大学附属病院店

和歌山市 紀三井寺811-1 和歌山県立医科大学附属病院1F 電話073-447-0275

 

GOHOBI メロン フラペチーノ ¥700

2024年4月10日(水)よりサマーシーズン第1弾がスタート!

完熟メロンのような瑞々しい味わいと、クリーミーなデザート感を楽しめるフラペチーノ。赤玉メロンと青玉メロンの良いとこどり、かつ完熟メロンのような風味を楽しめるフラペチーノです。カップの底に入れたのは、赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレのミックス。ストローで吸うと瑞々しさと食感が合わさり、ジューシーな味わいを楽しめます。カップの真ん中は、青肉メロンの風味を感じられるようにしたので、一杯でさまざまなメロンの風味を堪能できます。トッピングのホイップクリームと一緒に食べるとクリーミーな味わいとなり、また違うおいしさに。鮮やかな色合いと華やかな見た目も印象的です。

 

  

 

  

 

2024.04.17(水)

医大プールリハの後、1FのスタバへGO ランニングダッシュダッシュ

きたーーー びっくりマーク 年に一度のメロンフラペチーノ 🍈グリーンハーツグリーンハーツ

今年は「GOHOBI メロン フラペチーノ」 🍈グリーンハートグリーンハート

まさに年に一度のご褒美やーーー 爆  笑気づき気づき

よく混ぜて食べるのが美味しいと思います ラブ ラブラブラブラブ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ

 

もっとGOHOBI メロン フラペチーノ ¥770

「GOHOBI メロン フラペチーノ」が進化して「もっとGOHOBI メロン フラペチーノ」として2024年4月26日(金)より発売します!

赤肉メロン果肉ソースとジュレをのせて、ご褒美感をアップしたGOHOBI メロン フラペチーノ。