オーナメント 3連休の晩ごはん 鍋 スプーンフォーク

 

2024.04.27(土)

鍋 ビビンバとサラダ

「エバラ 韓kitchenビビンバの素」、永楽牛肩ロースうすぎり約450g使用 ハートハートハート

妹たち “美味し過ぎる” と言ってくれました 照れ ラブラブラブラブ

サラダはブロッコリー、スナップエンドウ、ミニトマト、ゆで卵 サラダ サラダ サラダ

私は「オリオン ザ・プレミアム」いただきました、美味しかった~ 生ビールキラキラキラキラ

 

2024.04.28(日)

鍋 天ぷら肉うどん

メッサオークワの「海老と季節野菜の天ぷら盛合せ」、カトキチの冷凍讃岐うどん使用 ピンクハートピンクハートピンクハート

鹿児島黒牛ロースうすぎり200g、えのき、山菜ミックス、温泉玉子 🥩きのこクローバーヒヨコ

いつもの肉うどんに天ぷらを追加して、ボリュームア~ップ ウインク上矢印上矢印

私は「キリン スプリングバレー ジャパンエール<香>」、美味しいです 生ビールキラキラキラキラ

おやつに北海道スイートポテト食べてしまったー 笑い泣き 焼き芋焼き芋焼き芋

 

2024.04.29(月)

鍋 麻婆豆腐丼とサラダ

「横浜大飯店 中華街の麻婆豆腐 広東」、薩摩もち豚ミンチ720g、かため絹こし豆腐990g使用 ハートハートハート

やわとろ葱4本みじん切りにして、指の皮がむけてしまった タラータラー

麻婆豆腐丼にゆず白菜、相性抜群 びっくりマーク

サラダはブロッコリー、ミニトマト、ポテトサラダ サラダサラダサラダ

私は「ヱビス プレミアムエール」、これも美味しい 生ビールキラキラキラキラ

 

3日とも簡単な晩ごはんですが、妹たちの大好物で美味しかったです ラブ ラブラブラブラブ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ