パスタ 日清製粉ウェルナ 青の洞窟 Piccolino スモークチーズのカルボナーラ

香り高くコク深い味わい。ベーコンの旨味とチーズの芳醇な香り広がる、濃厚でクリーミーなおいしさ。

パスタ ニップン オーマイ 金のパスタ フェットチーネ

まるで生のような、プリッとしながらもちもちの食感のパスタです。幅広平麺のフェットチーネです。

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

2024.04.24(水)

晩ごはんは “カルボナーラ” パスタ パスタ パスタ

パスタは「オーマイ 金のパスタ フェットチーネ」 ピンクハートピンクハート

ソースは「青の洞窟 Piccolino スモークチーズのカルボナーラ」 イエローハートイエローハート

具は、ベーコン、みかんどり、しめじ ハート鳥きのこ

サラダは、スナップエンドウ、ブロッコリー、ミニトマト サラダ サラダ サラダ

普通のカルボナーラでなく、めっちゃスモークチーズ味 チーズ イエローハーツイエローハーツ

笑えるくらいスモーキーで美味しかったです 照れ ラブラブラブラブ

「ヱビス プレミアムエール」でいただきました 生ビールキラキラキラキラ

ビールが美味しい季節、・・・年中美味しいか 爆  笑笑い笑い

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ