芋と氷 うめ乃】 和歌山市卜半町29 電話073-427-8116

焼き芋とお芋スイーツ、かき氷を一年中楽しめる、お芋好きのためのお芋専門店。

大学イモやパリパリ芋チップなど、焼き芋を加工した種類豊富なお芋スイーツをお楽しみいただけます。テイクアウト、イートインどちらもOK♪

 

  

 

 

 

  

 

  

 

  

 

焼き芋モンブラン ¥825 × 2

焼き芋の大学イモ ¥486 × 2

 

  

 

  

 

2024.04.13(土)

この日は16時すぎ、ポケ活の時に「うめ乃」さんへGO 車ダッシュダッシュ

今日は2人とも “焼き芋モンブラン” 超美味し~ ラブ ラブラブラブラブ
手作業で丁寧に裏ごしされたお芋ペーストは絶品 キラキラ焼き芋キラキラ

絞っているところを撮らせてもらいました スマホキラキラキラキラ

ソフトクリームも美味し~ ソフトクリーム飛び出すハート飛び出すハート

只今トンちゃんとドはまり中 びっくりマーク

夜のおやつに “焼き芋の大学イモ” 、なーちゃんと3人でいただきました 音符音符音符

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ