芋と氷 うめ乃】 和歌山市卜半町29 電話073-427-8116

焼き芋とお芋スイーツ、かき氷を一年中楽しめる、お芋好きのためのお芋専門店。

大学イモやパリパリ芋チップなど、焼き芋を加工した種類豊富なお芋スイーツをお楽しみいただけます。テイクアウト、イートインどちらもOK♪

 

 

  

 

 

  

焼き芋モンブラン ¥825

むらさき芋モンブラン ¥825

パリパリ芋チップ ¥432

 

 

 

 

  

 

  

 

2024.04.12(金)

サテライト診療所でリハビリの帰りに「うめ乃」さんへGO 車ダッシュダッシュ

18時47分でしたが、夜21時まで営業してくれてるのが嬉しいです ニコニコ ルンルンルンルン

“モンブラン” は栗・芋・むらさき芋、3種類あります 栗焼き芋焼き芋

ソフトクリームが程良く濃厚、程良くさっぱり、後味すっきり ラブ ラブラブラブラブ

この日はトンちゃんが芋、私はむらさき芋をいただきました 照れ イエローハーツイエローハーツ

私たちは芋が一番かな ウインク飛び出すハート飛び出すハート

カップの安定感もGOOD、ロゴも可愛い キラキラカップケーキキラキラ

“パリパリ芋チップ” も食べだしたら止まらない美味しさ 爆  笑 キラキラキラキラ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ