近鉄和歌山 春の北海道大物産展 第2弾

4月10日(水) → 16日(火) ◎5階催事場

 

  

 

 

札幌 蟹工船

たらばがに弁当 1折 4,320円

4点 合計 17,280円

 

 

 

 

  

 

  

函館 竹田食品

いくら醤油漬 100g 2,160円

辛子明太子 100g 1,188円

味付け数の子 100g 1,620円

つぶ黄金 100g 1,188円

合計 19,900円

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

2024.04.10(水)

病院 医大プールリハの後「近鉄 春の北海道大物産展 第2弾」、そりゃ第2弾も行くでしょーよ、年に2回だもん 車ダッシュダッシュ

「札幌 蟹工船」さんで “たらばがに弁当” 購入 びっくりマーク

「函館 竹田食品」さんで “いくら醬油漬” 購入 びっくりマーク

今夜の晩ごはんも豪華に完成~ 爆  笑気づき気づき

たらばがにもいくらも、超SUPERめちゃめちゃ美味しい ラブ飛び出すハート飛び出すハート

ハート なーちゃんの大好物 “辛子明太子” 、トンちゃんの大好物 “味付け数の子” “つぶ黄金” 再度購入 ウインク ラブラブラブラブ

お向かいの叔母さんにも “たらばがに弁当” “いくら醬油漬” 買いました ニコニコ ルンルンルンルン

私はいつもの “サントリーからだを想うALL-FREE” でいただきました 生ビール キラキラキラキラ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ