近鉄和歌山  春の北海道大物産展  第1弾

4月3日(水) → 9日(火) ◎5階催事場

 

 

  

 

  

札幌 蟹工船

たらばがに弁当 1折 4,320円

4点 合計 17,280円

 

 

 

 

  

 

函館 竹田食品

いくら醤油漬 100g 2,160円

辛子明太子 100g 1,188円

味付け数の子 100g 1,620円

つぶ黄金 100g 1,188円

合計 17,150円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【平和酒造】 紀土-KID(きっど) 鶴梅 檸檬

一般的な国産レモンより、更に減農薬で作られたレモンを使った人気の季節限定リキュールです。レモンの美味しさを存分に引き出すためにたっぷりと果汁を使用し、フレッシュで皮由来の絶妙なビターさも加わった自然な酸味は、どんな割り方にも相性抜群。ロックやソーダ割りが特におすすめの魅力的な和リキュールです。

 

  

 

  

 

2024.04.03(水)

病院 医大プールリハの後、「近鉄 春の北海道大物産展 第1弾」早速初日に行ってきましたー 車ダッシュダッシュ

「札幌 蟹工船」さんで “たらばがに弁当” 購入 びっくりマーク

「函館 竹田食品」さんで “いくら醬油漬” 購入 びっくりマーク

これで今夜の豪華な晩ごはんが完成や~ 爆  笑気づき気づき

いつもながら、たらばがにもいくらも、超SUPERめっちゃ美味しい ラブ飛び出すハート飛び出すハート

ハート なーちゃんの大好物 “辛子明太子” 、トンちゃんの好きな “味付け数の子” “つぶ黄金” 、叔母さんにも “たらばがに弁当” “いくら醬油漬” 買いました ニコニコ ルンルンルンルン

みんな美味しいもん食べて幸せ~ 照れ ラブラブラブラブ

私は、辻岡さんからの プレゼントプレゼント季節限定リキュールれもん🍋、ロックでいただきましたー 白ワインイエローハーツイエローハーツ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ