【モスバーガー 三年坂店

和歌山市岡山丁2-7 電話073-436-2741

 

  

フレンチフライポテトM

アイスコーヒーM

 

とびきりなのは、パティです。

モスのとびきりが、新しくなりました。その名も「新とびきりバーガー」。​
何度も試作を重ねた100%国産牛使用のパティ。​
とびきりな肉感とうまみが、たちまちお口に広がります。​
モスの新定番。ついに登場です。​

期間限定で、ベーコン&チーズもお楽しみいただけます。

 

 

  

新とびきりベーコン&チーズ 〜北海道チーズ〜 ¥760

とびきりな肉感とうまみが広がる100%国産牛使用のパティ。そこに北海道産のゴーダ&チェダー等をブレンドしたチーズとスモーキーな厚切りベーコンを乗せました。グリーンリーフとトマト、そして芳醇な和風バーベキューソースが食欲をそそる、香りとボリュームの一品です。

 

 

  

新とびきりチーズ 〜北海道チーズ〜 ¥690

とびきりな肉感とうまみが広がる100%国産牛使用のパティ。そこに北海道産のゴーダ&チェダー等をブレンドしたチーズを乗せました。グリーンリーフとトマト、そして芳醇な和風バーベキューソースが食欲をそそるモスの自信作です。

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

2024.03.27(水)

モスの “新とびきりベーコン&チーズ” 本日発売 びっくりマーク なぜかいつも水曜発売 びっくりマーク

医大プールの後、早速食べに行けって言うてます はてなマーク

ほんじゃ流れに逆らわず、早速食べに行ってきましたー 爆  笑笑い笑い

100%国産牛のパティ、ボリュームアップして肉肉しさもアップした感じ ラブ ルンルンルンルン

バーベキューソースは少し濃い味 ピンクハートピンクハート

スモークされたベーコンも美味しいし、チーズの量も丁度いい イエローハートイエローハート

勿論モスは野菜が美味しい グリーンハートグリーンハート

昼割セットで “新とびきり” ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ