LeTAO ルタオパトス限定スイーツ『ハニーミルクケーキ ミオレ』
ジャージーミルクとハチミツを合わせた、ふんわり食感のミルクブッセです。
十勝ジャージーミルクを使ったジャムと、北海道産はちみつを使ったミルキーなバタークリームを合わせ、ふんわり食感のブッセ生地でサンドしました。
口いっぱいに広がるはちみつの香りと、ミルキーなケーキのような味わいをお楽しみください。

 

 

  

 

  

 

 

 

  

 

  

 

2024.03.23(土)

宮崎さんに北海道のお土産いただきました プレゼントルンルンルンルン

ルタオパトス限定スイーツ『ハニーミルクケーキミオレ』 マカロンブルーハーツブルーハーツ

店舗限定、数量限定、販売時間限定の超SUPERレアなスイーツです びっくりマーク

早速3姉妹で味わっていただくことに ハートハートハート

キラキラ ハチミツがほのかにほろ苦く、ふんわりブッセに濃厚バタークリーム、めっちゃ美味しい ラブ ラブラブラブラブ

4個入りとゆーことは…、なーちゃんトンちゃん各1個、必然的に私が2個ですね 爆  笑笑い笑い

宮崎さん、貴重なお菓子ありがとうございました ニコニコピンクハートピンクハート

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ