プレミアムクリーミーバスタオル

長く愛用したいと思える上質さが魅力の「Afternoon Tea PREMIUM」のバスタオルです。

 

 ストロベリーダブルウォールタンブラー

イチゴの果実や葉、お花を可愛らしいタッチで表現したアートがポイントのダブルウォールタンブラーです。

 

 

 

 ムーミンビスケット缶

ムーミン谷の仲間たちをデザインしたかわいいビスケット缶です。
お皿に並べてもかわいいキャラクターの形をしたビスケット。

 

 フラワーモンレーヴティーセット

アールグレイ、ダージリン、ロイヤルアップルを5パックずつボックスに詰めました。

 

 

【ステラおばさんのクッキー】 カントリーガゼット(M)

人気NO1チョコレートチップをはじめ自慢のクッキーをバラエティー豊かに詰め合わせました。

 

  

 

2024.03.14(木)

今日はホワイトデー ハートのプレゼントブルーハーツブルーハーツ

ブルーハート 親友めぐちゃんより「Afternoon Tea」のバスタオルとイチゴのタンブラーいただきました、なんと3姉妹分 ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺キラキラ

バスタオルは、厚手なのにフワフワ、肌触りバツグ~ン ラブ ラブラブラブラブ

タンブラーは、二重構造で持っても熱くない、イチゴ柄がカワイイ ラブ ラブラブラブラブ

ブルーハート 辻岡さんより「Afternoon Tea」のムーミンビスケット缶と紅茶セットいただきました クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントコーヒーキラキラ

トンちゃんはムーミンが大好き、缶が可愛すぎる~ ラブ ラブラブラブラブ

紅茶はなーちゃんが大好きで~す ラブ ラブラブラブラブ

ブルーハート 従弟の修くんより「ステラおばさんのクッキー」いただきました キラキラクッキーのプレゼントキラキラ

コーヒータイムにいただきま~す ラブ ラブラブラブラブ

めぐちゃん、辻岡さん、修くん、ありがとうございました ピンクハートピンクハートピンクハート