【青木松風】 《期間限定》苺どらやき

甘さを控えたなめらかな生クリームと、新鮮な苺をふわふわのみかさの皮でサンドした、ケーキのようなどらやきです。

 

 

  

 

 

 

 

【精肉卸問屋 肉のやまかわ】

《ホワイトデー限定》黒毛和牛ひとくちステーキギフト(200g)

やまかわの匠厳撰!上質な黒毛和牛&神戸牛をひとくちサイズにカットし詰め合わせた、コンパクトながらに贅沢なギフト。

 

  

 

 

 

 

 

  

 

【日比谷花壇】

ディズニー そのまま飾れるブーケ「ヤミーハニー」(プーさん)

キュートなくまのプーさんがデザインされたラッピングペーパーに、バラやガーベラのはちみつ色の花を集めた華やかなブーケ。そのままお飾りいただくことができます。

 

  

 

2024.03.14(木)

今日はホワイトデー ハートのプレゼントブルーハーツブルーハーツ

ブルーハート 溝口さんより「松風庵 苺どらやき」いただきました ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺キラキラ

ふわふわでイチゴショートみたい、美味し~ ラブ ラブラブラブラブ

ブルーハート トンちゃんの介護をしていただいているアプリさんより「肉のやまかわ 黒毛和牛ひとくちステーキ」いただきました ステーキ ステーキキラキラ

やわらかくてジューシー、でも脂っこくないええお肉、美味し~ ラブ ラブラブラブラブ

ブルーハート 親友マミちゃんより「日比谷花壇 プーさんスタンディングブーケ」いただきました キラキラ花束キラキラ

めっちゃ可愛い、さすがディズニー ラブ ラブラブラブラブ

“エコゼリー” で切り花をより長く、より美しく保つそうです、最新やね !

溝口さん、アプリさん、マミちゃん、ありがとうございました ピンクハートピンクハートピンクハート