味の素 白チャーハン

食欲をそそる香りと直火焼豚のうま味、シンプルで正統派な味付けのチャーハンです。食塩相当量を40%カット。塩分を気にせず、おいしいチャーハンを心ゆくまで楽しめます。

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

2024.02.18(日)

「日本橋古樹軒 あの重慶で食べたよだれ鶏のたれ」を使って “よだれ鶏” 鳥鳥キラキラ

花椒と唐辛子のしびれるような辛さ、ねりごまのコクと旨味 ハートイエローハートハートイエローハート

かっらー、これはご飯が進みまっすー 爆  笑 ラブラブラブラブ

ご飯は「味の素 白チャーハン」、炒り卵とレタスをたっぷり追加 グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート

更にあっさり、春らしいチャーハンに仕上げました ガーベラガーベラガーベラ

私は “キャプテンクロウ エクストラペールエール” 飲んじゃいました 生ビールルンルンルンルン

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

2024.02.20(火)

トンちゃんと2人の簡単晩ごはん ニコニコ

スナップエンドウを豚ロースで巻いて、生姜焼きのたれで味付け 豚 豚 グリーンハーツグリーンハーツ

“ブルックリンラガー” 美味しぃ~ 生ビールルンルンルンルン