海苔とおにぎりのお店 かわりだね】

和歌山市紀三井寺840-39 電話080-7051-6308

2021年9月オープン!有田市に店を構える「田中海苔」さんが、和歌山市の人達にも海苔の美味しさを伝えたいと始めたおにぎり屋さんです。おにぎりもお味噌汁もテイクアウトができます。作り置きはしておらず、保存料なども使用していないので、お持ち帰りの際は3時間以内にお召し上がり下さい。

営業時間:平日11:00〜14:00(無くなり次第早めの閉店あり)
定休日:火曜日/第2月曜日

 

 

桜えび味噌¥340 / はちみつ南高梅¥290 / 鶏そぼろ¥290+卵黄¥80 / わさび醤油ツナマヨ¥290 / 味噌汁¥180×2

 

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

2024.02.28(水)

医大プールリハの後、「かわりだね」さんへGO 車ダッシュダッシュ

トンちゃんは “はちみつ南高梅” “わさび醤油ツナマヨ” “味噌汁” おにぎりおにぎりキラキラ

私は “週替わりの桜えび味噌” “鶏そぼろに卵黄のトッピング” “味噌汁” おにぎりおにぎりキラキラ

卵黄のトッピングは、なんと中にも、もう一個卵黄が入っています びっくり気づき気づき

嬉し過ぎる~ 照れ ルンルンルンルン

ぬくぬく、ふわふわ、めっちゃ美味しい ラブ ラブラブラブラブ

さすが海苔屋さん、海苔もめっちゃ美味しい ラブ グリーンハーツグリーンハーツ

お味噌汁も具だくさんで、濃すぎずめっちゃ美味しい ラブ イエローハーツイエローハーツ

美味しいお昼ごはん、ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ

 

ニコニコ 食後のポケ活の時「フランダース」さんに寄って、ジェラート(ピスタチオ・コーヒー)いただきました、美味しかった~ おねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ちりめん山椒¥340 / 牛そぼろ¥340+卵黄¥80 / はちみつ南高梅¥290 / 味噌汁¥180×2

 

  

 

  

 

  

 

2024.03.06(水)

医大プールリハの後、「かわりだね」さんへGO 車ダッシュダッシュ

そうまたお昼ごはんは「かわりだね」さんのおにぎり おにぎりおにぎりキラキラ

美味しいから食べ飽きな~い 爆  笑笑い笑い

週替わりメニューも楽しみです おねがい ルンルンルンルン

定休日が火曜日で助かりました ニコニコ ピンクハート

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ