ワコール パジャマ AVOCA×Wacoal

アイルランドで約300年の歴史を誇り、ユニークなデザインと色使いが遊び心をくすぐるライフスタイルブランド「アヴォカ」と、おうち時間を自分らしく、ここちよく過ごしてほしいと思いを込める「ワコール」が織りなすパジャマ。

 

 

  

 

オカモト 靴下サプリ まるでこたつソックス モカブラウン

【とにかく、あったかい。】独自の編み方により、冷えを守る足首のツボである三陰交をあたため、つま先まであったか。さらに、岡本独自開発の特殊保温・発熱素地を使用し、今までより暖かい靴下を実現しました。限定カラー:モカブラウン

 

 

 

UCHINO マシュマロパフガーゼカラー フェイスタオル ピンク

やわらかな撚りの少ない糸を、独自の技術で3重ガーゼに仕上げました。マシュマロのようにふんわりと軽く、驚くほどやさしい肌触りです。赤ちゃんやデリケートな肌の方におすすめです。

 

L’OCCITANE ロクシタン ネロリオーキデ ハンドクリーム BOX入り【WEB限定】

ピュアで爽やかなネロリと、ナチュラルで華やかなオーキデの香りのハンドクリーム。幸せを運んでくれるといわれるオーキデの花と、心をおだやかに幸福感を与えてくれる柑橘系のネロリの花の香りで、上品な幸せ感に包み込みます。優しく上品な香りで手肌をうるおします。ロクシタンのオリジナルギフトBOXに詰めてお届け。

 

  お祝いケーキ 2/9トンちゃんのお誕生日 プレゼント

  ワコールのパジャマは、めぐりん&マミちゃんに ラブラブラブラブ

  まるでこたつソックスは、溝口さんに ラブラブラブラブ

  UCHINOタオルとロクシタンのハンドクリームは、なーちゃんに ラブラブラブラブ

  プレゼントしてもらいました ラブ 音譜音譜

  ありがとうございました ニコ ドキドキドキドキ