オーナメント いつかの晩ごはん カレーサラダ

2023.09.23(土)

この日は、アゴジムシのコミュニティデイ スマホキラキラ

前日にハヤシライスを作っておきました ウインクチョキ

アルチェネロの有機トマトピューレーで 🍅トマト感UP 上矢印上矢印

花 可愛くしたかったから、人参・ピーマン・パプリカ・炒り卵でカラフルなご飯にしてみました ニコニコ ルンルンルンルン

どうかな ? 可愛い ??

汗うさぎ さすがにコミデイでサラダを作っている時間がありません、「サラダコレクティブ」さんで購入することに キラキラサラダキラキラ

“クラシックシーザー” に色々いっぱいトッピング 爆  笑 グリーンハーツグリーンハーツ

私は “キャプテンクロウ エクストラペールエール” でいただきました 生ビールイエローハーツイエローハーツ

この缶、カッコイイから好き ラブピンクハート

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ