おいしいチョコレートと手作りジェラートのお店

【FLANDERS ーフランダースー

和歌山市西ノ店15-1 電話073-431-6007

 

  

 

 

イタリアンジェラート(ラッテ・チョコラータ) シングル 各¥470

 

 

  

 

  

 

  

 

2024.02.21(水)

お昼が遅かったので、まだお腹空いてたし~、モスの後「フランダース」さんへGO!GO! 車ダッシュダッシュ

トンちゃんはいつもの “チョコラータ” ニコニコ ラブラブラブラブ

今日 “ラッテ” の出来がスゴクいいとのことなので、私は “ラッテ” いただきました ニコニコ ラブラブラブラブ

オススメだけあって、めっちゃ美味しい ラブ 飛び出すハート飛び出すハート

“辛旨ヤンニョム” で口の中が辛かったのもあって、めっちゃ美味しい ラブ 飛び出すハート飛び出すハート

2人とも、あっという間にペロッと完食 爆  笑 ルンルンルンルン

“ベルギー イースターegg” 可愛いからまた購入 びっくりマーク

可愛くて大人気、イースターまでに売切れちゃうので ウインクチョキ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ