2024.01.20(土)

今夜はカレーとサラダ カレー サラダ

カレー「新宿中村屋 カレールウ」「ハウス PRIMEジャワカレー カロリー50%」両方を使用しました ウインクチョキ

ニコニコ ずっと「PRIMEジャワカレー カロリー50%OFF」を食べて美味しいと言っていたのに びっくり気づき 一度「S&B フォン・ド・ボー ディナーカレー」を使ったら『カロリー50%OFFと全然違って美味しい』と言われ、ショッキングゥ~ ガーンガーン ガーン

なので今日は半々で びっくりマーク

チキンカレーのつもりやったけど、牛ロースも入れちゃいました 鳥おうし座ダッシュ

とろけるチーズも キラキラチーズキラキラ

『やっぱり美味しい!!』やて、ちぇー チュー笑い笑い

でもまぁ喜んでもらえて良かった~ 照れ ルンルンルンルン

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

いつかのお昼ごはん、椎茸肉詰め、蓮根ツナマヨなり ニコニコ音符