2024.02.16(金)

千葉県に住むお友達 “さちさん” より、ステキな贈り物が届きました プレゼントキラキラキラキラ

ラブレター ディズニーに行ってきたお土産と、SUPER JUNIOR のファンミーティングの貴重な銀テープ、そして『千葉の落花生』🥜🥜

ピーナッツと落花生の大きな違いは、殻がついているかどうかです。一般的に殻つきの状態のものが落花生と呼ばれています。千葉県は落花生の生産地として有名ですが、殻つきのものを落花生と呼び、県の特産品に指定しています。さらに殻つきの状態とは、外側の硬い殻だけを指すわけではありません。内側の薄皮がついた状態でも、落花生と呼ばれることもあるそうです。

さちさんが送ってきてくれる落花生は格別 びっくりマーク

フタを開けると、とてもいい香りが立ち込めます 照れ気づき気づき

とにかく柔らかくて、販売されているものとは大違いです ハート爆  笑上差し

柔らかくて香ばしくて甘みもあって、ものすご~く美味しい ラブ ラブラブラブラブ

味わっていただきますね ウインク ルンルンルンルン

さちさん ありがとうございました ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート