【四季の味 ちひろ】 和歌山市吉田801 電話073-431-3939

 

 

 

《 響-hibiki- 》

お造り盛り合わせ、ローストビーフ、山利のちりめん山椒御飯、煮物、揚物、副菜の入ったワンランク上の高級弁当です。お誕生日なのでご飯はお赤飯に変更!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.02.09(金)

今日はトンちゃんのお誕生日 誕生日ケーキ誕生日帽子スター

乙女のトキメキ お嫁に来た時から私たちを可愛がってくれている、お向かいに住む叔母さんが、お祝いに「ちひろ」さんの高級弁当を買ってくれました プレゼントお弁当キラキラ

めっちゃ嬉しい、めっちゃ美味しい ラブ ラブラブラブラブ

タコ、天ぷら、甘露煮、トンちゃんの好きなもんばっかり~ 照れ ルンルンルンルン

洋子ちゃん(叔母さん) 超美味しいお弁当ありがとうございます ハート音符音符

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ

トンちゃんお誕生日おめでとう、愛してるよ~ ウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート