【モスバーガー 三年坂店

和歌山市岡山丁2-7 電話073-436-2741

 

 

和風旨だれのとり竜田バーガー ~くし切りレモン添え~ ¥430 × 2

国産鶏の竜田揚げに、醤油ベースに長ネギや生姜を効かせ、隠し味に甜醤油(テンジャンユ)を加えた、甘味と酸味のバランスが絶妙な和風旨(うま)だれを合わせました。お好みでレモンを絞ってお召しあがりください。

 

ブレンドコーヒー ¥280 × 2

フルーティーな香りが特長で、まろやかな酸味と深みのあるコクを追求したバランスのとれたブレンドコーヒーです。

 

フレンチフライポテト M  ¥300 × 2

太切りポテトがホクホクとおいしい。「生命の塩」と呼ばれるパタゴニア・ソルトをふった揚げたてをどうぞ。

 

『和風旨だれのとり竜田バーガー』+『フレンチフライポテトM』+『ブレンドコーヒー』のお得なセット。平日10:30~15:00の限定販売です。

※ 本日 -¥300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.02.07(水)

本日販売開始 びっくりマーク 去年も食べた美味しいやっつー 爆  笑 ルンルンルンルン

医大プールリハの後、モスバーガーのドライブスルーへGO 車ダッシュダッシュ

鳥 とり竜田バーガー、“辛旨ヤンニョムなめらかチーズソース“ “和風旨だれくし切りレモン添え” の2種類 ハンバーガーハンバーガー

2人とも “和風旨だれ” が食べたかったので、1種類のご紹介 照れ気づき気づき

これこれ~ スタースター

“一頭買い 黒毛和牛” も美味しかったけど “とり竜田” も美味し~ ラブ ラブラブラブラブ

トンちゃんのポテトまで食べて、後悔する私 笑い泣き アセアセアセアセ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ