近鉄百貨店 外商部お得意さま 道頓堀 今井 うどん寄せ鍋 11,340(税込)

うどん玉(170g×3)、おだし(1,000ml×2)、鶏肉、鰯つみれ、海老、白菜巻、椎茸旨煮、湯葉、お餅など

北海道道南の天然真昆布と九州産のさば節とうるめ節を使い、じっくりていねいに炊き上げた道頓堀今井ならではのお出しで、帆立貝や焼穴子、鶏肉など厳選された材料と、もちもちした大阪うどんをお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナメント いつかの晩ごはん 鍋割り箸

2023.09.18(月) 敬老の日

和歌山近鉄の外商でお取り寄せした「道頓堀 今井」うどん寄せ鍋 鍋飛び出すハート飛び出すハート

「道頓堀 今井」さんの “お出し” はホンマに美味しい ラブ ラブラブラブラブ

ものすご~く美味しい ラブ ラブラブラブラブ

今回は “牛しゃぶうどん” でなく “寄せ鍋” だったので “鹿児島黒牛” 追加 おうし座ダッシュダッシュ

“椎茸旨煮” あったけど “生椎茸” も追加 きのこダッシュダッシュ

ふわふわ鰯つみれ、もっちり生麩、湯葉、焼穴子、色々あって楽しいお鍋 爆  笑 ルンルンルンルン

ごちそうさまでしたニコニコ ニコニコ ニコニコ