【ふくのや】ホクッとぴりデリ 明太コロッケ
博多明太子の「ふくや」の姉妹ブランド「ふくのや」から、北海道で育った男爵いもと「ふくや」の明太子の漬け込み液をたっぷり使ったコロッケです。ほくほく食感のじゃがいもに、明太子がピリッとしっかり辛味を効かせて、いつ食べても満足感の高い一品です。油調理済みなので、凍ったままレンジで1分ちょっとの簡単調理!おかずとしてはもちろん、お弁当にも大活躍してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナメント いつかの晩ごはん ステーキ割り箸

2023.11.03(金) 文化の日

晩ごはんは “鶏のさっぱり煮” 鳥鳥鳥

「ミツカン 鶏のさっぱり煮の素」使用 ニコニコ ルンルンルンルン

“ゆめたまご” のゆで卵も一緒に煮たよ 🥚イエローハートイエローハート

ご飯の代わりに「ふくのや 明太コロッケ」を添えて ウインク ハートハート

ご飯の代わりにブロッコリーもいっぱい 🥦グリーンハートグリーンハート

おビールもすすみまっすー 生ビール 爆  笑飛び出すハート

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ