【ホテルアバローム紀の国】

和歌山市湊通丁北2-1-2 電話073-436-1200

 

 

クリスマスオードブル 9,000円(税込)

本格的なフレンチオードブルに定番のローストチキンといった食べ応えのあるメニューをふんだんに盛り込んだ、特別作りのクリスマスオードブルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.12.25(月)

クリスマスツリークリスマス本番、ホテルアバローム紀の国の “クリスマスオードブル” クリスマスベルジンジャーブレッドマン

美味しくて食べごたえがあるので、毎年これです ニコニコ ルンルンルンルン

ハート 大きなローストビーフ、蟹爪のカニクリームコロッケ、生ハム、スモークサーモン、等々みんなの好物がい~っぱい おねがい ラブラブラブラブ

どれも美味しい ラブ 飛び出すハート飛び出すハート

一応4人分ですが、私たちの食欲をしても食べきれないほど 爆  笑笑い笑い

ワインもすすんで満腹満腹 照れ 音符音符

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ