高野とうふ 10枚入(味だし付)

【高野山の高野豆腐】
低エネルギーで、植物性のたんぱく質が摂取できます。保存性にも優れています。
カルシウム、マグネシウムが豊富で、骨の健康に役立ちます。
鉄分、亜鉛が多く摂取できます。鉄分、亜鉛は、女性やご年配者に不足しがちな栄養素で、鉄欠乏性貧血の予防におすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.08.18(金)

今夜は美味しい茶系のごはん 爆  笑 ルンルンルンルン

岩橋さんにいただいた “かぼちゃ” 、日本食研のタレで定番の煮物 ハロウィンハロウィンハロウィン

宮崎さんにいただいた “高野とうふ” 、卵と一緒に炊きました イエローハートイエローハートイエローハート

乙女のトキメキ「創建社 国産しょうが御飯の素」乙女のトキメキ「笑美香 混ぜご飯の素 国産とうもろこし」乙女のトキメキ「甘塩銀鮭 銀三」、生姜とうもろこし鮭の混ぜご飯が絶品でした ラブ ラブラブラブラブ

全体的に茶系やけど、どれもメッチャ美味しい晩ごはんになりました おねがい ラブラブラブラブ

勿論なーちゃん お持ち帰り~ ウインク飛び出すハート飛び出すハート

岩橋さん、宮崎さん、ありがとうございます ニコニコ ピンクハートピンクハート

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ