Patisserie SAVEUR サブール 本店

和歌山市卜半町22番地 電話073-422-8092

 

 

 

 

ハロウィンカップ(チョコムース) ¥539 × 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.10.28(土)

ハロウィン Happy Halloween おばけ

「サブール」さんへ叔父さんの命日のお供えを買いに行きました 車ダッシュダッシュ

店内は可愛いハロウィンの装飾がいっぱい ハートのバルーンふんわり風船ハートキラキラ

ショーケースには可愛いハロウィンカップが びっくり気づき気づき

買うしかないでしょう ニコニコ ルンルンルンルン

バニラムースとチョコムース、私は迷わずチョコムース びっくりマーク

チョコムースのカップが3種類、黒猫・カボチャパンダ・オバケ 黒猫 パンダ おばけくん

なめらかで濃厚なチョコムース、見てても楽しい、食べたら美味しい ラブ ラブラブラブラブ

「サブール」さんでハロウィン満喫できました~ ふんわり風船ハートハロウィンおばけ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ