【モスバーガー 三年坂店

和歌山市岡山丁2-7 電話073-436-2741

 

 

ティーサングリア<ノンアルコール> ¥560

赤ワインにフルーツやスパイスなどを加えたスペイン生まれのお酒「サングリア」を、風味を残しながらノンアルコールで楽しんでいただけるアイスティーにアレンジしました。

 

 

白いモスバーガー ¥500

モスバーガーの雰囲気を持ちながら、チーズソースをドームのようにたっぷりとかけた真っ白な見た目とチーズのおいしさが特徴のハンバーガーです。厳選した5種類のチーズを使用したチーズソースがミートソースやトマト、オニオンの味を引き立てます。

 

ダブル白いモスバーガー ¥660

白いモスバーガーのハンバーガーパティをダブルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.07.26(水)

病院 医大プールリハの帰り、モスのドライブスルー 車ダッシュダッシュ

トンちゃんは “白いモスバーガー” & “ティーサングリア” キラキラハンバーガージュースキラキラ

私は “ダブル白いモスバーガー” を昼割セットで 晴れ フレンチフライポテトMとアイスコーヒーM  キラキラハンバーガー🍟ジュースキラキラ

ハンバーガー トマトとミートソースの定番モスバーガーに、クリームチーズ ゴーダチーズ ホワイトチェダーチーズ エメンタールチーズ パルメザンチーズ の5種のチーズがドバーっとかかっている感じ 照れ キラキラキラキラ

白いチーズがたっぷり過ぎますぅ~ 爆  笑気づき気づき

美味しいけど、食べにくい~ 笑い泣き笑い笑い

ティーサングリアは、オレンジたっぷり爽やかアイスティー ジュースイエローハーツイエローハーツ

紅茶が苦手な私でも、美味しく飲めました ウインク ルンルンルンルン

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ